見出し画像

自前のGoogleフォトから突きつけられる

 こんばんは皆様 前回は近況や温度差がありすぎる書きなぐり日記になり 申し訳ないです。

 リアルな近況シェアしながらも 秘密とか
周りの方々に今以上にお気遣いをさせたくない 
 適切なことばや表現が 体調不具合出る前より
表現しずらいきょうこのごろです。

 体調不具合出る前と今の私
お部屋の間取りで表現したら 不具合前8畳部屋
不具合出てから いきなり四畳部屋に押し込まれ退去 搬出くらった感覚です

 進む方向は決めているが やっぱり不具合前の体調に未練や 今の現実を受け入れがたい困惑はあります。

 臭わせ 矛盾 はっきりしないとか
思われたり 不快な感覚与えていたら大変申し訳ありません。

 まだ私の中に 自己顕示欲があるんだなと
受け止め ゴリゴリ振り幅ある体調になんとか折り合いしようとしているあがきと 私自身は自覚しております。

 そんな中 私になんかあったら身内が処理に
手を煩わせるかもしれない物体やデータやらを
精査や処理私物把握タイムを挟みつつ

写真のデータを見ていたら
グーグルフォトで 当日の写真から 一年前もふくめて 過去の写真提示があり

一年前は 自前のロン毛をヘアドネーションして
ショートカット【後ろかりあげ仕様】したな
 一年前の私は今の私の外出も厳しめ現実とか
微塵にもイメージなかったな

はたまた 四年前の写真

←追記
夜行バスやら バスでアグレッシブ移動していた時期の記録です。
より臨場感が味わえたら幸い

コロ助が流行る前で 地元から小倉の高速バス
ゆのくに号←今は配線 小倉から東京まで学びを
受けていた 撮影場所は帰宅の小倉バス乗り場近場です。 私物+学びに送り出しして頂いた方々に御礼土産とかもあったかと。
 バス待ちの時に可能な限り地面に置きたくないが おもすぎる!腕がはちきれ三昧とかで 置いた写真
ちなみに写真には映り込みないが 両親からリクエストで シロヤさんのサニーパンやらも買い出ししている

今 この写真の私物達もって移動は地元離脱も困難だよ

 グーグルフォトさんよ あなたも私が頭の中に折り合いつけようとしている 不具合前の私の過去の輝きにしがみつきしている私をせいしているのかい…

 頭の整理や処理がおぼつかないが
こうしてシェアはワガママや 矛盾と自覚はあるが自己顕示欲があり 私一人では頭が追いつかない

車でたとえたら アクセルとブレーキ同時に踏んでいる状態←東京学びで認知した表現

 アクセルとブレーキ同時進行
身を持って体感していますが 頭や気持ちがおかしくなるよ

 どこまで私の頭や理性やコントロールが持つか
期日やお約束やらは ご提示ができません

 体調不具合前に私手動のお約束や希望やらは
特に可能な限りサクセスできるように 不具合と向き合うべく投げ出したくない

 お約束や希望をサクセスするように
気力と心の励みに私はします。

 自分ファーストがすぎる方向になりますが
可能な限りおつきあいしていただけましたら幸いです。

いつもありがとうございます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)