見出し画像

野性

今年のおせちで大好評だった栗きんとんは、ばあばのレシピでした。

年の瀬に旅立たれたとのこと

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



ばあばがTVに出ると

いつも画面がぱあ〜っと明るくなりました。

これまでたくさんの美味しいレシピと笑顔を本当にありがとうございました。


遺してくださったら知恵と愛情を思い出しながらお料理することを楽しみにします。


そして、

中つ火を囲んで


人の中に野性を見て

それを愛し そこに憧れる

自分に気づくことができた

今年のお正月でした。


KInd Thoughts Come

やさしさ思いが訪れます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?