_5___東京オススメ飯_-_Twitter検索_2018-07-30_19-24-29

#東京オススメ飯 ふりかえり 4

優 <浅草橋>

自分で開拓してみたお店。牛カツライスという名前じゃ何が出てくるのかよく分からなかったけど、結果的に美味しかった

岡むら屋 <新橋>

東京にはチェーン店として何件かあるらしい。

おでんがそのままご飯に乗ってる感じの斬新な食い物だった。ただし空腹時じゃないとかなり食うのが苦しいガッツリ飯

つばめキッチン <品川>

予算オーバーめのちょっとオシャレ飯に

ギィオットーネ <池袋>

そこそこリーズナブルにイタリアン食べれるお店

ツイッターで店名間違えてました。「ギィオットーネ」さんです↑

てんほう! <千歳烏山>

いやー、これまた遠かった

ぜひぜひお酒と共に食べたいお店ですねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?