雁川__がんせん__-_末広町_中華料理__食べログ__2018-07-30_19-04-31

#東京オススメ飯 ふりかえり 3

AOI <銀座>

読み方は「アオイ」ではなく「エーオーアイ」

濃菜麺 井の庄 <練馬>

普段は「ラーメンは並んでまで食うもんじゃない」がモットーなのですが、ここまで遠出すると仕方ない・・・40分くらい並んだかな・・・?

雁川 <秋葉原>

名物牛すじあんかけチャーハン美味し

さぼうる2 <神保町>

渋い出で立ちに真っ赤なナポリタン。古い文化街・神保町という感じ

長崎飯店 <渋谷>

紹介されたわけではなく、ドラマ「孤独のグルメ」でやってたので行きたかったお店

渋谷の相当分かりづらい路地にあります

隣のパーキングの警備員の態度が横暴で、かなりムカついた記憶 (怒)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?