見出し画像

先行投資を行い、打開策を探す!!

GKスクール開講当初は2週間に1度行なっていました。

3名からとにかく増やすべく、動き出しました。


GKスクールを行うに当たって、ボールやマーカー、コーンなど用具を買い揃えました。


これは清掃で稼いだお金を先行投資と思ってどんどん使いました!

こんなにお金を先に使っても月謝は増えない・・・


本末転倒だ・・・

とは思っていませんでした。


なぜなら、環境を良くすることで選手数は増えると考えていたからです。


それと同時にとにかく動きました。
より多くの中学校に出向き、スクール活動をアピール!


中学校でのGK講習会なども増加させて行きました。

GK講習会を行なったとき、ある先生言われた「ある言葉」を今でも忘れません。


それは


500円でもプロならやらないと。


この言葉でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?