見出し画像

アナコンダの夢

昨夜見た夢をすぐ書く。
今日はアナコンダと次女。


次女がアナコンダに呑み込まれた。


僕、「あああああああーーーー!!!!!」。


次女を呑み込んだアナコンダの後ろからもう一匹アナコンダ。もう一匹のアナコンダが次女を呑み込んだアナコンダを呑み込もうとしている。

次女を呑み込んだアナコンダをしばいて次女を取り出したいけど、その前に次女を呑み込んだアナコンダを呑み込もうとしているアナコンダをしばかないといけない。

次女を呑み込んだアナコンダを呑み込もうとしているアナコンダをなたで叩っ斬りたいけど、中に次女が入ってるから不用意にはできない。早くしないと次女が危ない。

僕、「あああああああーーーー!!!!!」

叫びながらもう一匹のアナコンダにインステップキックを決める。僕は低学年で少しだけサッカーをしていたからインステップキックはできる。


夢と現実を行き来して、布団を蹴っている。
もう一発アナコンダの頭にインステップキックを決める。

妻の脚を蹴っていた。


次女を呑み込んだアナコンダをかっさばいて次女を助ける。


っていう夢。