見出し画像

苦しみに耐えられないのは同情を使えてないから。 

苦しみに耐えられないのは同情を使えてないから。 

イエス  ノー  どっち?

あなたの意見を聞かせてください。


・同情を使う。 →どう使うか?  自分の境遇に同情する。自分の体の機能に同情する。


主観から客観に切り替える。


いやだ。じゃなくて →かわいそう。

キツイ、辛い。じゃなくて →痛みを発してる気管、機能がかわいそう。



かわいそうのえこひいきがないように

かわいそうの洩れがないように

かわいそうを探っていく。

 →のどがかわいそう。 →首がかわいそう。 →肺がかわいそう。 →横隔膜がかわいそう。
https://www.ka2.link/dansu/kunren-29/#a.




特殊部隊や傭兵部隊というのは、拷問に耐える訓練というものがあります。

電流を流されたりするのですが、その相手のことをどこまで愛おしく思えるかということが大切です。

拷問を受けながら。 拷問をしている人に対してです。

「コイツにも家族がいるのだろう」などと思うわけです。

「コイツも無理やりやらされているんだろう」とか。

そうすると耐えられるのです。
https://www.uuooy.xyz/kitui/hyouhyou-2/#.




ボーダークラブ。
https://www.uuooy.xyz/kitui/forums/topic/keiziban-30/

ボーダークラブ。相談室。https://www.uuooy.xyz/kitui/forums/topic/keiziban-31/


ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。