見出し画像

月経に関して、あなたに伝えることが私の使命。 級のシェア。

痛み止めや吐き気止め、
ピルなど、何種類もの薬を飲み続けることなく症状を改善することができました。

子宮筋腫・子宮内膜症により薬物療法で症状を抑えているが効かない。
医師からは子宮全摘や手術をすすめられたが子宮は温存したい。妊娠を望んでいる。
閉経まで時間がある。
症状が重く仕事や生活に支障が出て、精神的にもしんどいと悩んでいるあなた。

           

東洋医学をベースに編み出した1日15分の簡単なエクササイズや生活改善、漢方薬の活用を組み合わせることで、
つらい症状を改善させる養生法の秘密をすべて公開しています。

この方法を知ることで、薬の副作用におびえることなく、不定愁訴に悩まされた我慢の
日々から抜け出すことができるでしょう。

           

あなたは信じられないかもしれませんが、
痛み止めや吐き気止め、
ピルなど、何種類もの薬を飲み続けることなく症状を改善することができました。

しかも 1日15分間ほどのエクササイズと生活の改善を実践するだけで・・・。

たった 15分と聞いて、
あなたは「とても信じられない」「そんなはずはない」と思ったかもしれません。

でもこれは、15年以上の治療歴を持つ現役の柔道整復師・整体師が、
28日間(次の生理までの期間)で実際に結果を出したまぎれもない事実です。

では、症状が改善できた方たちはいったい何をしたのか?
その秘密を包み隠さず公開します。

           

現在、東京都東大和市で女性専門の整骨院を経営しています。

私の施術院には病院でいろいろ治療を試したけれど、
症状がなかなか改善されなかったような、難治性症状・疾患をお持ちの方が多く来院されます。

不安な気持ちで病気をあきらめかけていた方に、当院の施術技術や生活改善のアドバイスを受けていただき、
仕事や家事など日常生活に支障のないレベルまで体調を回復させてきました。

つらく、落ち込んでいた患者さんの表情が、徐々に明るい笑顔に変わっていくことが本当にうれしいです。
少しでもお体の不具合を取り除くお手伝いが出来ればと、日々奮闘しています。
今回、私が改善法をお伝えしようと思った理由はひとつです。

それは、子宮筋腫、子宮内膜症で悲痛に悩んでいる方があまりにも多いからです。
私の医院にも、症状改善のご相談で来院する方がとても増えています。

           

あなたには、私の改善法を実践することで、
子宮筋腫や子宮内膜症の症状は、薬に頼らなくても緩和して取り除くことが出来るという事実を知ってもらい、
二度とつらい症状に悩まされないで、健康で快適な生活を送っていただく方法を得て欲しいと思っています。

           

ある日、一人の若い女性が相談に訪れました。

彼女は30代の独身の方で、以前から生理が重く、
あまりの痛みのために動くこともできず、寝込んでしまうこともありました。
しかし、会社の仕事が忙しく毎日残業が続いていたため、
一時的な疲れだろうと産婦人科検診にも行かず、市販の薬で紛らわしていたのです。

           

自覚症状がない時は、生活スタイルを改善するようなことはしませんでした。
なんとなく不調が表れても一時的なものだと思い、特に深く考えることはしませんでした。
そして症状はどんどん辛くなり、悩んで、苦しんで、はじめて自分の生活スタイルを振り返り気がついたのです。

           

食品添加物が多い食事、偏食で栄養不足、睡眠不足や仕事のストレス、
そして運動不足などが重なって、
子宮筋腫、子宮内膜症の症状を強く引き起こす原因になった可能性が高いということを―。

若いからといって体に良くない無理な生活を続けていけば、いずれ様々な症状に悩まされることになります。

           

彼女の症状が改善された理由は一つではありません。

体の歪みを取り除き不快な症状を軽減させることだけではなく、
私は彼女に症状を出にくくするためのエクササイズやストレッチをいくつかピックアップして教えました。
自宅でも仕事場でも、さっと取り組める簡単な運動です。

運動以外でも症状を和らげるための生活上の工夫も教えました。
その中には疲れやストレスの緩和、食生活の改善、睡眠不足の解消法など
一般的に言われる健康になるための生活の基本が含まれています。

彼女の場合は一人暮らしを解消し、実家に戻ったことで食生活の改善がなされたこと。
また、仕事のストレスや体の辛い症状が周りの人に理解されず苦しんでいた状態も、
家族と暮らすことで和らいだことが症状改善に大きな影響を与えたのだと思います。

その後は、ゴルフという趣味も見つけることができ、今は本当に生き生きと生活しています。

           

なにも彼女は特別な例ではありません。
病院に通い薬をもらって飲んでも症状が改善されない、
手術をしたが再発してしまった、経過観察を続けているがこのままでいいのか不安で仕方ない。
でも、病院に行く以外どうすればいいのか?
具体的に何をすればいいのか全く分からない。
そんな風に思っているのなら是非試して欲しいのです。

           

漢方薬は数千年にわたり研究、実践が繰り返され、日本では江戸時代を中心に高度に体系化された伝統薬です。
子宮筋腫・子宮内膜症、月経前症候群や月経困難症によるさまざまな不調の緩和、改善にも役立つ有効なものです。

漢方薬の効能は子宮筋腫では症状を緩和するだけにとどまらず、筋腫を小さくさせる作用も秘めています。
漢方薬の服用によって筋腫が小さくなり、手術をすることなく閉経まで持ち込めたケースも多くあります。

子宮内膜症では漢方薬で症状を緩和することが主ですが、子宮内膜増殖部位を狭める効果も期待できます。

月経前症候群・月経困難症においては、漢方薬で症状そのもののレベルを劇的に軽くさせる可能性も秘めています。

           

ここで重要なのは、ご自身の体質に本当に合った漢方薬を選ぶことに尽きます。

体質に合った漢方薬を正しく服用することで、改善効果をぐっと高めることができます。
反対に、体質に合わない漢方薬は副作用が出たり、返って身体を壊す可能性もあります。

漢方薬を正しく選ぶことはとても難しいので、
店員さんになんとなく勧められて買ってみたけれど、ほとんど効果を感じられなかったという例も多いのです。
服用後、ひどい下痢になってしまった方などもいます。
漢方薬は自分自身の体質、そして現在の体の状態に合ったものを選び出すことが、とても大切なのです。

           

そんな悩みが多かったからこそ、私は痛みを緩和する改善法を研究したのです。

私が開発したプログラムは、

・外出や通院しないで自宅でできる

・誰でも簡単に短時間でできる。

・高額な器具や道具を買う必要がない。

・副作用のない漢方薬を効果的に併用する

・自然治癒力を活かした根本的な改善法

このようなメリットがあります。

あなたも私の方法で、つらい痛みや症状を改善しませんか?

           

子宮筋腫、子宮内膜症、月経前症候群、月経前症候群、月経困難症のつらい症状を、
今すぐ自分で緩和改善できる方法や、役立つ情報をメールセミナーでお届けします。
https://kkeeii.link/douga/gekkei/





飄々主義(憎しみと同情を使い分ける)。

もともと備わってる機能だから使う気になれば易々使える。

・憎しみを使う。 →どう使うか?  常識、差別、偏見、批判、理不尽、不条理を憎む。

憎しみは屈辱を与えてくる相手に何しやがるこの野郎 と向かっていける。屈辱から解放してくれる。

憎しみは人間関係を気にする相手に何言ってんだこの野郎 と向かっていける。人間関係から解放してくれる。

憎しみは世間体を気にする相手に何言ってんだこの野郎 と向かっていける。世間体から解放してくれる。

憎しみは恐怖を与えてくる相手に何しやがるこの野郎 と向かっていける。恐怖から解放してくれる。

憎しみは偏見をもった相手に何しやがるこの野郎 と向かっていける。偏見から解放してくれる。

憎しみは差別してくる相手に何しやがるこの野郎 と向かっていける。差別から解放してくれる。


・同情を使う。 →どう使うか?  自分の境遇に同情する。自分の体の機能に同情する。

同情  →自分の一部 自分の分身 という認識をすること。

ミャンマー が自分の一部 自分の分身 という認識をする。 

難民  が自分の一部 自分の分身 という認識をする。 

性被害者  が自分の一部 自分の分身 という認識をする。 

障害者 が自分の一部 自分の分身 という認識をする。 

地球  が自分の一部 自分の分身 という認識をする。 

いきもの  が自分の一部 自分の分身 という認識をする。https://kkeeii.link/douga/kazoku/#g.


ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。