見出し画像

そんな日々

いつの間にか、前回投稿してから一週間以上経っていました。

まあ、いいけどね。


というくらい気楽に過ごしていきたいnoteの世界です😊


精神的にも体力的にも、ギリギリの生活を送っているような毎日です。
なのに、「自分はもっとできるんじゃないか」「頑張りが少ないんではないか」と思ったり。


いつの間にか、仕事のために生きている感じになっています……。


うん。でも、このことに気がつけただけ、えらい!えらい!


以前、休みの日まで仕事のことに悩んでいると言っていた方に「たかが仕事なんだから。その仕事のことで、休みの日まで辛い思いをするのはもったいないよ」と話したことがあるのですが、自分自身がそうなっていることが多かったりします(笑)


自分のことになるとねぇ。


まあ、実際はそんなもんなのかもなぁ。



世界は難しいことばかり。

でも、少しの優しさと幸せが混ざっていて。



その少しを見つけて、自分の周りだけでも満ちたものにしていけたらいいな😌









この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?