見出し画像

ただのひとりごと

今日も、ゆらゆらと生きています。

この、ゆらゆらという表現があっているかどうか分かりませんが、あっと驚くようなこともなく日々暮らしています。

いつも寝る前にnoteを書きたいと思ってはいるのですが、思うだけで寝ちゃってます。

ここは、できるならストレスをかける場じゃなくてストレスがかからない場にしたいので、こんな文章も書いています。

Xをときどき書いたりし始めましたが、noteとあまり変わらない内容になっているので、違った感じにしたいです。

ニュースで残念な事件とか見ると、変な人って、女性より男性のほうが多い気がするのは偏見でしょうか……。
やめてほしいです(同じ性であることが嫌になるときがあります)。

妻さんと子どもたちが、家の近くを夕陽に照らされながら散歩しているのを見つけて、『なんて、微笑ましいんだ』と思って近づいたら、大喧嘩していて修羅場でした。

サッカーを見るのが好きです。子どももサッカーやってます。名古屋グランパス応援しています。


みんフォト、素敵なイラストや写真がたくさんあって迷っちゃいます。選ぶの楽しいです。


ここは、基本何を書いてもいいんだと思います。
ちょっと変わっていてもそれがいいんだと思います。変わってなくてもいいんだと思います。

読んでくれている方に言っているようで、自分に言い聞かせているようなものです。


だめだ、もう眠いです。


どうでもいい、ひとりごとでした。読んでくれた方、ありがとうございます。


おやすみなさい(。-ω-)zzz





この記事が参加している募集

noteの書き方

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?