見出し画像

今日という日を

うん…

今年は始まったばかり。


個人にできることは少ないかもしれないけど、たくさんの想い、多様な行動力が集まるから人間って、成り立っている気がする。


まずは身近なところから。

自分を大切に。一番大事なこと。

自分の大切な人を大切に。次に大事なこと。


小さな幸せを見つけたり、ふとしたことに感動できたら、きっと毎日が楽しくなる。心に栄養を。


自分らしく過ごすって、もしかしたらとても勇気がいることかもしれない。
それでも、一番心地よい姿(心模様)で生きていけたらいいなと思う。


誰がなんと言おうと、僕は僕が好きな人を応援したい。noteで好きなみんなのことも。
僕は僕で、鏡を覗いたときに、自分でいい顔だと感じられるようになることが目標。

今日という日を大切に。
明日になれば、明日が今日になって。

1日1日を、僕は僕のために、あなたはあなたのために🍀

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?