見出し画像

惹かれる人

「人生でやりたい事は全部やる」をモットーに生きてきたアラフィフ女子のエピソード。
自伝小説「父への感謝状」のこぼれ話を紹介します。

************************
第五章:それから
1.健康を維持する クレイテラピー

『惹かれる人』

私がクレイテラピストの資格を取ったのは2016年。
アロマフランスという会社です。

アロマ・フランスは、1998年にクレイテラピーとアロマテラピーの普及機関として発足しました。
クレイテラピストの養成講座も行っています。

粘土の癒し効果に興味があり、養成講座の体験会に行ってみると、目鼻立ちのクッキリしたフランス人の先生ではありませんか。

フランス語訛と大阪弁がミックスした独特なイントネーションに少し戸惑いましたが、何ともキュートでした。

そして、先生のクレイに対する知識、経験と熱意にすっかり魅了されました。

「この先生に又お会いしたしたい。」
私はしばしば、人に惹かれて物事を決める事が多いのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2022年3月9日に電子書籍を出版しました。

「父への感謝状」〜父を自死で失った私の三〇年の物語〜
https://www.amazon.co.jp/dp/B09TXDFZYM/ref=nodl_?ref_=pe_3052080_397670860

Kindle Unlimited  無料!
販売価格 390円
Amazonで購入後、Kindleアプリをダウンロードして下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?