鹿児島移住オンラインセミナーに参加して

ちょっと前まで移住(Uターン)熱がかなり高い時期がありました。きっと仕事で疲れていたんでしょう。そんな頃に鹿児島移住オンラインセミナーに何回も参加して、田舎暮らしへの思いをふくらませていました。

1つ目は、これ

2つ目は、これ

そして、3つ目は、これ

どの回も魅力的な内容でたいへん参考になりました。
そんな気持ちでアンケートに回答したところ、2回も視聴者プレゼントに当選しました。

出水市のやつ
指宿市のやつ

おそらく抽選なので、アンケート回答者がかなり少なかったか、私の鹿児島移住熱が強運を引き寄せたか…前者でしょうね。
とにかく美味しくいただきました。

鹿児島移住や京都との二拠点生活にはまだまだクリアしないといけないことがたくさんありますが、今夏も仕事や帰省で鹿児島を満喫します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?