見出し画像

また、コスメの魔法にかかっちゃった。


コスメが大好きです^^


と言いながら、

最近の私のメイクは、めっきり手抜きでした。


リップは、それこそ山のようにいくつも持っているのに、

毎日同じ色のリップを引いて。

アイシャドウも適当に選んで肌にのせる。

というように。


ある程度メイクに時間をかけることはあっても、

心からメイクを楽しんではいませんでした。



でも、最近好きなYouTuberさんの

新作のリップが発売され、

久しぶりにリップを2本買って、

テンションがあがっている自分がいました。

(ちなみに、元NMB48の吉田朱里さんの

  “むっちリップ“ です。

パッケージから何から可愛くて、オススメです!)



純粋に、またメイクを楽しもう!!

と思い始めました♪


再び、コスメが好きな気持ちも高まって、


メイクも楽しみ始めています♪


今日はブラウン色メインの

秋メイクを楽しみました ♪♪


コスメ用品って、

見た目も可愛いのが多くて、

見るだけで気持ちが高まります。

こんな気持ちも久しぶりです✨^^


このごろ、やれ退職、引っ越しなどと

自分の周りの環境が目まぐるしく変わっていって、

ブルーな気持ちになることも多かったです。

が、

コスメ用品を愛でる気持ちと、

メイクを楽しむ気持ちが戻ってきて、

心から嬉しい気持ちになりました。



ーーーーここからは余談です(^_^)ーーーー


ちなみに今日は、

同じくYouTuberさんの、

新希咲乃ちゃんがバビメロさんとコラボして作ったリップを一本買いました♪

ブラウン系のリップです。

見た目もすごく可愛い^^

画像1


YouTuberさんが作るコスメって、

YouTubeで、作るコスメのコンセプトやコスメに対する想いが、ダイレクトに知れちゃうんですよね。


そういう、想いみたいなのを知っちゃうと、買いたい欲求があふれてきます(^^;


がんばって、

衝動買いと買いすぎだけは

抑制しなきゃ!!

と思った、今日でした。。。



ゆうちゃん








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?