独り言

夏休みが終わる

学校の授業が終わった日、早く実家に帰りたすぎてその日のうちに迎えに来てもらった

今日の昼には実家を出て、また一人暮らししながら学校に通う生活に戻らなければいけない

嫌だなあ、行きたくないなあ

やりたい事なんて何もないのに、なんで私は学校に通ってるんだろう

何もしたくないし、何もできない

人を慰める為に使う「人それぞれ」って言葉は平気なのに

自分を守る為に使う「人それぞれ」は恥ずかしくて情けなくて堪らない

なるべく早く死なないといけないのに、未練が多すぎて何も行動できない

泣いてるだけじゃ何も変わらないのはわかってるのに涙が止まらない

後ろのソファで弟が寝ているのに何度も嗚咽が出そうになるから、その度に口内を噛んで息を殺す

もうすぐ親も起きてくるから、早くこの真っ赤な目と鼻をなんとかしないといけないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?