独り言

もうアニメも漫画もゲームも友達も家族も
とっくに生きる理由にならなくなっちゃった

死にたいって思い始めた頃は「でも漫画の続きがまだ出てないしな」なんて思えてたのに、しばらくしたらアニメも漫画もゲームもちゃんと楽しめてるのに「死にたい」って気持ちに比べたらどうでも良くなってて

その次は「自殺だってクラスメイトに知られたら恥ずかしいな」とか、「今まで知り合った人に”知り合いが自殺した”って事実を突き付けることになるのか、気の毒だな」なんて馬鹿みたいなのを生きる理由にして

その次は「家族が悲しむだろうから」ってのを生きる理由にしてたのに、やっぱり現状の辛さに比べるとどうでも良くなってくる
どんどん死が近くなってきてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?