今日の落書き〜

画像1 オリくんオリくんオリキャラくん← まじかわいい何狐とか可愛すぎんだろふざけんな((
画像2 オールバックいっちーが描きたかっただけです((
画像3 オールバックじゅっしが描きたかっただk(rym
画像4 いえーいのトッティ(゚∀゚)←
画像5 パジャ松さん(だっけ)の次男を描きたかっただけ_(:3 」∠)_
画像6 上から速度松、数字松、材木松デス← おそ松兄ちゃんに抱きつかれるチョロちゃんを煽る四男五男。速度のやり取り見てカラ松はトッティに抱きつかれたかったけどガン無視された。っていう図が描きたかったの!!描けないくせに!!← #おそ松さん #狐 #とりあえず落ち着け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?