⑨  残り・・・・ 一週間・・・・

 今日は 『 バレンタインデー 』ですね(※・艸・)

って。。。。。私に。。。。。
『 チョコを〜(お菓子を〜)与えないでください !!!💦 』

日々ダイエット続けてます。。。。三ヶ月間で。。。➖4㌔減量 !!!

頑張って落としましたが!!!。。。。。

あと。。。。一週間で。。。。 ➖3㌔減量。。。しなきゃ。。。。

D長男との約束が果たせません。。。。。

無理して痩せても意味がない。。。。( 食べないダイエットはダメ!! )
しっかり食べて、健康に痩せろ!!!が あるので。。。。

炭水化物抜きダイエットで、野菜、大豆食品、肉、魚を中心にしてきました。。。

だが!! しかーし!!! 年齢増すごとに 体重を落とすのは困難なんです。。。。

負けず嫌いな私。。。よし!!運動だ!!と勢いよく

昨日は寝ました・・・・ 本日の天気。。雨です。。。。めちゃくちゃ冷え込んでます。。。。

風邪ひきやすく、風邪ひくと、扁桃腺がよく腫れ発熱してしまう私。。。

この中、歩く???走る???。。。。いや。。。無理。。。
風邪の症状出たら仕事いけませーん。。。。😂wwww

寝る前に、ストレッチ頑張ろ。。。もし無理なら
期間延ばしてもらおう。。。。。🤣wwwwと 思います。

うーん。。。5人産んだ後の。。。。お腹って。。。

のび〜た腹皮って。。。どうしたら。。。。元に戻せるか。。。。。

考えてきまーす😂笑WWWWWWW


今朝、Y長男に、お弁当持たせる際に、

私  『 デザートに持ってく? 』と。。。。

カオナシ・ラッピング

昨日、仕上げた〜 カ◯ナシ☆チョコ を手渡すと。。。。

D長男 『 ありがとう😂笑www おやつにする😂笑www!! 』 

と、持っていこうとしましたが。。。。😂笑

クオリティの低さ。。。。これを。。。。

D長男の友人に見られると思うと。。。。母、心折れちゃうので。。😂wwww

持って行かせるのやめて。。。私の職場に持っていきました😂笑wwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?