見出し画像

⑩  写真

携帯の写真を整理してたら、思い出蘇る。。。。。

あんな小さかった うちの子供達。。。。

末っ子、次男も気付けば。。。。4月で新一年生!!!

( 次女は、4月で 中学1年生に!!! )

気付けば。。。私も。。。今年で。。。40。。。。

『 高校卒業したら、20歳まであっという間。
   成人式迎えたと思ったら、、、すぐ 30歳だよ 』 

とよく耳にしたが。。。。ほんとだった!!!🤣笑WWWWWW

老後は。。。。思い出に浸りながら、縁側でお茶すすりたい。。。。

もしくは、旅行三昧したーい!!!笑WWWWW

目標立てて!!!今は子育てしながら!!働きまくる!!!

去年、農業体験をすることがありまして

その時に、美味しそうな!立派な大根発見!!

思わず写真撮ったら。。。。『 その、大根持ち帰って〜😁 』と

有り難くいただきました😂www 

( 心の声・・・もれてたのかな??🤣笑 )

その時の写真見て 大根食べたくなり。。。

今日の夕食は 大根一本使った、料理になりました🤣 笑WWWWW


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?