見出し画像

バンドザウルスに憧れているダサザウルスって何?⑧

ダサザウルスにはマスクを作った奥田さんと
そもそもダサザウルスのAI画像を生み出した
すぐるちゃんがいます。
すぐるちゃんはとりあえずいつも酒を飲んでニコニコ(ニヤニヤ🥴)しています🤣

そんなすぐるちゃん、
いや、タケル憧れ(ダサネーム)が
ある日こんな写真を送ってきました。

さっぽろテレビ塔とタケル憧れ

これ早朝1人で撮影したらしいのですが、
やばすぎません?🤣
タケル憧れの想像以上のヤバさと面白さに一同驚愕と大爆笑🤣
『何それー🤣』ってみんなで大盛り上がりしました笑

さらにこんな写真や

往年のスターかのよう…笑
手よ、手!!
ダサポーズやん!笑
芸が細かいのよ…
乗ってるわー笑
何してるの?

こんな写真まで

コーヒー豆らしい
でた!ダサポーズ!!!
ん?奥に人が笑

コレ全部1人で撮影してるんですよ?
三脚立てて…
やばくないですか?🤣

このあと、ここさんと初めてダサマスクを携えて
大分に行くんですけど、
私にはこれ、ムリでした🤣
ここさんはがんばってたよ笑

そんなすぐるちゃんは真面目なパパさんで
ご両親が素敵な居酒屋さん(ダサ御用達)やってて
お酒が大好きなのんべぇです。
ダサザウルス界隈にはのんべぇがたくさん笑
日本酒を水のように飲む人もいるなぁ…
なので飲み会ばかりしています🤣
ちなみにそんなすぐるちゃんの
酔った姿がここさんは大好きなのです😍

みなさんもぜひ石川に来てダサザウルスと
飲み会しませんか?😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?