見出し画像

バンドザウルスに憧れているダサザウルスって何?⑤

4月17日。
この日、兵庫県宝塚市の『明月記』にて
西野さんの本『夢と金』出版記念飲み会があり
ここさんと2人参加してきました(^^)
この景色と同じ場所ですよ!すごく綺麗!

100名ほどが参加されており、初めましての方ばかり。
西野さんはいろんな方に囲まれていたけれど、
あちこち移動してたくさんの方とお話しされていました!
(優しい!さすがすぎる!)

わたちたちのところにも西野さんは来てくださり、その時、めちゃくちゃありがたいキラーパスを出してくれたイケオジがいました!😍
あの、化粧水のナガモトさんです!!!!
(コメット&ウィニーの化粧水、愛用しています)

ほぼリアルではお話もしたこともないわたしたちのことをしっかり知ってくださってて、
『あのマナブとナコのラジオのナコさんですよ!』と西野さんに言ってくれたり
『ダサザウルスはどうですか?』と西野さんに振ってくださったり😭😭
もうナガモトさんには本当に本当に感謝しかないです😭
その後も気にかけてくださり、
イケオジ度がマシマシで、なお継続中です!!!
いつも本当にありがとうございます!!

そして、西野さんがめっちゃダサザウルスのことを褒めてくださって本当にうれしかった。
ニシノコンサル並みにアドバイスをいただいたのだが、根っこのところは守りつつ、今も続けているつもりです😌
(さすがにダサい絵は売れなかった笑)

ナニコレ…
奇才AIクリエーターすぐる作

ちなみに『マナブとナコのラジオ』については
たくさんいじってもらえて大満足でした🤣
世界一遅いラジオでやらせてもらってます!
(現在長期休暇中)


めちゃくちゃ楽しかった明月記での夜。
そして翌日は、金沢から奥田さんがやってきて
みんなでサイン会に行きました。
まさかここで西野さんとダサザウルスが出会うことになるとは!!!🥹
あ!また次回になっちゃった🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?