見出し画像

バンドザウルスに憧れているダサザウルスって何?⑦

サインの列に並び、そわそわする一同。
特におくださん(ファンキー無糖)のソワソワが尋常じゃなかった🤣おそらくドキドキしまくってたんだと思う笑
そもそもダサマスクを西野さんの前で被ってもいいのかという不安もありつつの、リアルなご本人を目の前にしてのドキドキ。そりゃビビるよね笑

もうここはうちの特攻隊長のここさんに
先陣を切ってもらうことに…笑

さすがです。
自分はサインをもらいながらも
後に続くわたしやおくださんへしっかりパスを投げてきました🤣すごいぜ、ここさん!!!!

サインしながら、昨日はありがとうございましたーみたいに挨拶してくれた西野さん🥹
めちゃくちゃ優しい😭好きです
ってわたしのことはいいんですよ笑

次に待つおくださんが持つダサマスクを見るやいなや西野さんはこの笑顔!!!!

ファンキーのマスクに気付いた西野さん

被ってもいい雰囲気になり
みなさまの歓声があがる中、
おくださんはすかさずマスクを被る!!

だっせぇっすねぇー!と言う西野さん笑

ニヤニヤする西野さんと我々一同🤣
めちゃくちゃうれしかった!!!
動画にはキャーーって入ってた笑
ここでついに西野さんとリアルなダサザウルスが
初遭遇するのでした😆

めっちゃ笑ってくれてる😭

サイン会が終わり西野さんはサラサラっと
コレを書いて立ち去って行かれました😌

袖山さんかわいい😍

そしてこの後、ここさんと奥田さんと
キンコンの丘へ。
ここさんとわたしは前日に明月記のイベントに出ていましたが、奥田さんはこの日の夜。
1人で参加🤣がんばれと励ましつつ、この写真を…

この場所で1人この姿を…さすがすぎる…
手にはサイン入りの夢と金

そしてこの道中、インスタのストーリーに
画像を上げていたここさん。
なんと西野さんが引用してくれたのよね!
車内で大興奮の3人!🤣楽しかったねー!

『帰れよ!!』と言われました!🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?