見出し画像

今週の刺繍「カーネーションと階段の猫」

ご覧いただき、ありがとうございます。
刺繍作家のリナです。

自己紹介の記事はこちら…⚘

猫と花の刺繍図案
Youtubeチャンネルにて
「カーネーションと階段の猫」の
制作動画を公開しました。

カーネーションと階段の猫の刺繍制作動画
㉘カーネーションと階段の猫の刺繍制作動画

ふてぶてしく見えるかもしれませんが
ママには心から感謝しているそうです(笑)。

母の日をテーマ
制作してみました。
ワガママな私を遠くから見守る母に
感謝の気持ちを 伝えたいです。

猫とお花のかわいい刺繍を楽しんで
ニンマリ(*´ω`*)しながら
穏やかで静かな時を過ごして
自分を満たしたり癒したりする。
そんな大切な自分時間に
図案データを活用していただれば幸いです。

図案ダウンロードはこちら▼

ここから先は

126字 / 1ファイル

ねこはな刺繍図案

¥1,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

温かいご支援ありがとうございます。