見出し画像

【ノンシリコントリートメント】AROMA KIFI

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

AROMA KIFI
ボリュームケアトリートメント

アロマメーカーが贈る
睡眠のためのバスタイムづくり

"眠活"に着目した天然精油配合
ゼラニウム精油とシダーウッド精油による
リラックスフローラル調の香り

1日の疲れを癒すバスタイムに天然精油の香りに包まれ
リラックスモードに導く眠活トリートメントです。


髪と素肌に優しい 植物由来成分99%配合
ノンシリコン浸透保湿トリートメント

ぺたんこ髪になりやすい
猫毛や細毛の方もアレンジしやすく

○ボリュームケア成分
豆乳発酵液(黒大豆)
○うるおい成分
マコンブエキス
○スカルプケア成分
センブリエキス

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

剛毛ゆえにぺったんこになりやすい私の髪。


こちらを使い始めてから髪の毛がふんわり仕上がるようになりました✨
ツヤも出て、まとまりも良くなりましたよ◎

とってもいい香りで本当に癒されます🥰
つけてから2、3分ほどおくのがオススメ👍
私はその間いつも洗顔しています。

トリートメントの中では緩めのテクスチャーで乳液のよう。


ちなみに夫がかなりの猫っ毛なので、こちらを愛用しています。
使い心地が良い!と夫からも大好評🤗
夫婦で愛用しております。

是非チェックしてみてくださいね!
⬇画像をクリック⬇


ビジナルさんのブログリポーターに参加させて頂いております。


#aromakifi #ボリュームケアトリートメント #トリートメント #ボリュームケア #aroma #アロマ #眠活 #精油 #天然精油 #ゼラニウム #シダーウッド #リラックスフローラルの香り #リラックス #relax #relaxtime #バスタイム #インバストリートメント #インバスケア #ノンシリコン #ノンシリコントリートメント #猫毛 #細毛 #剛毛 #ぺたんこ髪 #保湿 #保湿トリートメント #美容 #美容すき #美活 #ヘアケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?