見出し画像

GOKUMIN プレミアム低反発枕

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

画像1

GOKUMIN
プレミアム低反発枕

極上の眠りがつくる
健やかで輝かしい目覚め

こちらがパッケージと枕です⬇

画像2

プレミアム低反発枕 こだわりの4つの特徴

①独自開発の加工の低反発素材とくぼみ形状で、頭、肩をサポートし、安定した寝姿勢をキープ
②本体のウレタンには、穴あき加工を施し、通気性を確保しています。
③竹炭を配合し、カバーも枕本体も消臭機能を強化。
④寝具への着地面に滑り止め加工を施し、睡眠中のズレを防止します。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
通気性に優れ、ムレにくい
抗菌仕様
カバー洗濯OK

Instagramでは動画でご紹介しています⬇


✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

画像3

寝ながら失礼致します。
とにかくフィット感がすごく良いですね!

使って1週間くらいになりますが、朝起きた時のダルい感じが解消された気がします。
夫も使いたいそうなので、もう1個買おうか検討しています☺

ちなみに同じGOKUMINから発売されている
美容枕カバーも使っています。

画像4

こんな感じです◎
ラベンダーのお色味がとても好きです。
触り心地も良くてお気に入り。

ちなみにこの枕カバーのアイボリーを母の誕生日プレゼントにしました🎁
早速使ってくれているそうです😃

画像5

睡眠大好きな私にピッタリの枕です◎
通気性が良いのはこれから梅雨や夏に向けてとても良いと思います!

お求めやすいお値段なのも魅力的✨
是非チェックしてみてください。

⬇詳しくはこちら⬇

Amazonはこちら⬇
https://www.amazon.co.jp/dp/B07VRL3794

PayPayモールはこちら⬇
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/shuterlife/item/ptm-01/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?