見出し画像

【ツヤ髪オイル】Lebena organic シルキーモイストオイル

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

Lebena organic
シルキーモイストオイル

使うほど、手放せない。
触れたくなる理想の髪質へ。

○天然由来成分100%
○オリエンタルウッディな香り
○熱を味方に 髪を補修

内側からうるおい、閉じ込める
髪の保湿に優れたボタニカルオイルを贅沢に配合しました。
・ヒマワリ ・アルガン

[アウトバスケアに]
髪のベースを整え、
自然なまとまりと輝きを

[スタイリングにも]
広がらず、扱いやすいまとまり髪へ

巻き髪・ヘアアレンジのベースや仕上げオイルとして、まとまり・ツヤを与えます。

[ボディの保湿ケアにも]
ベタつかず、しっとりもち肌へ

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

すごくオススメのヘアオイルです✨

最近インナーカラーをしたので、
カラー部分がかなりきしみとパサつく感じがしていたんです。
こんな感じです⬇


このオイルを使い始めてから、ほぼパサつきを感じない、
むしろ潤ってる感じです🤗
しかもそれが1日中続くのでかなりお気に入り◎

私は剛毛だし、髪の毛も多くて
普通のヘアオイルだと数プッシュは必要なのですが、こちらはワンプッシュでOK!

アウトバスケアはもちろん、ヘアアイロンを使った後もこちらでケア&スタイリングしています。

流行りの濡れ髪っぽくなって、ツヤッツヤになりますよ😍

香りもめちゃくちゃ良くて、癒されるので寝る前につけるのもオススメ!

シャンプーとトリートメントも評判いいので気になっています✨

ボディケアにも使っていて、夜つけるとずっとしっとり感が続きます。
もっちり、スベスベ肌になりますよ☺

これ1本でいろいろ使えるのがステキですよね!
詳しくは画像をクリックしてくださいね💡



株式会社Kolohaさんのブログリポーターに参加させて頂いております。

#lebenaorganic #レベナオーガニック #シルキーモイストオイル #ヘアオイル #アウトバストリートメント #ヘアスタイリング #濡れ髪 #ヘアアイロン #ツヤ髪 #ツヤ髪トリートメント #シャンプー #トリートメント #巻き髪 #ツヤ髪カラー #ヘアカラー #インナーカラー #保湿 #保湿ケア #うるおい #髪のツヤ #ツヤッツヤ #organic #オーガニック #髪質改善 #剛毛 #ボディケア #アルガンオイル #ヒマワリオイル #傷んだ髪 #いい香り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?