2024/1/7 #もじのイチ参加レポ (主にぬいぐるみ)

画像1 もじのイチ、サークル参加してきました!通路が広くて会場も新しくてきれいで駅から広くて、主催も優しくてサービス精神に溢れ、のんびりとした雰囲気の良いイベントでした!
画像2 タヌキリス舎では、薄い本を売りつつこんな感じでぬいぐるみのチェキを撮ったりしてました。
画像3 こちらは売り子さんの休憩時間。バックヤードにて。
画像4 赤いクマさん、Twitterで告知を見てきていただきました!
画像5 ウツボカズラとワシさんも、お客様です。
画像6 ウツボカズラさんたちにはいきがかり上売り子を手伝っていただいたので、報酬をお渡ししました。
画像7 エビフライのしっぽさんも来てくれたー!
画像8 カメラ目線
画像9 抽選でミスドの券当たりました。会社の忘年会でもアレクサ当たったし、良い星回りに入ってる気がする。
画像10 撤収ギリギリでもうおひとり!待ってて良かった!
画像11 打ち上げのビール、美味しかったです。ビール苦手なのに2杯(ビアカクテルも1杯)飲んでしまったー
画像12 記念のチェキは、ぬいぐるみさんにも一枚ずつお渡しできました!
画像13 東京タワー、きれい。また来年も来れるかなー

おもに日々の角ハイボール(濃い目)代の足しになります