見出し画像

【GWの過ごし方#1】Creatorhouse N.が小さなギャラリーをInstagramで行うだと…⁉

こんにちは。
渋谷はたくさんのカフェが閉まって、閑散としている中
パソコンカタカタしてます。一ノ瀬菜子です。


去年のGW何してましたか?
今年は、Creatorhouse N.と、
私たちと過ごしてみませんか。
N.からGWの過ごし方について
提案をしようかな。と。

GWは
、Creatorhouse N.の展示会へ!

ででん!(いつも急ですね。
2021年のGWは、
N.のメンバー 
■書道家・紺谷咲月  
■イラストレーター・こぽりろあぽ
の二人を筆頭にN.の展示会が
開催されるようです。

それに合わせて、
毎晩22:00~Clubhouseにて、番組が行われるとか。

N.の第一弾のプロジェクトのテーマは、
コロナの中、令和のクリエイターが
発信できるメッセージを
全力で伝えていく。というものでした。

そこから『Beginning』という楽曲が生まれ、
コロナが与えた世界への痛み、
そしてそこから這い上がる人々、
コロナが明けて何も気にせずに
抱き合う私たちを描きました。

そのテーマを今度は、音楽でない形で
表現しようというものでSU。

=Instagram 展示会=
【Beginning #1】
期間:2021/05/01〜/05
会場:Creatorhouse N. Instagram
主催 : 紺谷 咲月 / こぽり ろあぽ & Creatorhouse N.
テーマ:キセキノハジマリ〈"愛"と"光"〉

Creatorhouse N.とその周りのクリエイター
9名のクリエイターが、テーマについて
向き合って創出された作品を展示します。
今回は、購入などはできないのですが、
今後、VR展示会、NFTへの取り組みの第一歩として展示会を行いまする。

Clubhouseでも番組を毎晩行うだって!?

展示会に合わせて4/30~5/5
毎晩22:00~番組が行われます。

2021/04/30  展示会運営メンバーによる決起会
2020/05/01  展示会1日目
2020/05/02  展示会2日目
2020/05/03  展示会3日目
2020/05/04  展示会4日目
2020/05/05  展示会5日目

クリエイターの紹介もしていくようなので、
気になるクリエイターさんに出会えますよう願っています。

最後に代表の2人を紹介して終わろうと思います。

紺谷 咲月さんって?

■紺谷咲月(コンタニ ショウゲツ)
書道家 書道歴20年 彩り文字
彩り文字®︎副理事兼アドバイザー
※彩り文字®︎:文字を水墨画などで使う画材「顔彩」を
使い趣豊かに彩っていく、全く新しいアート

ほんまにパワフルな本人。そして、
文字一つ一つが繊細であり、とても元気が出る作品。

今後の活動に向けて、
クラウドファンディングにも挑戦している彼女。
是非にインスタをチェックしてみてほしい。
きっと気に入るデザインや雰囲気のアートと出会えると思う。

●Instagram
https://www.instagram.com/nyappyxsakipi/
●Twitter
https://twitter.com/shoGetsu420



こぽり ろあぽさんって?

■こぽりろあぽ
イラストレーター
あたたかい絵、ストーリーのある絵を描く彼女。
一ノ瀬との作品を見ていただいて、もはや
彼女を知っている方もいらっしゃるだろう。

彼女の作品の色使い、雰囲気
見た瞬間に鳥肌が立つような、
あたたかさ、そして、もの悲しさ、
ぜひにチェックしてみてほしい。

●Instagram
https://www.instagram.com/copori_roapo/
●Twitter
https://twitter.com/roapo5711



また、GWにお話しできること楽しみにしています◎


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?