見出し画像

頑張りたいときの、私のお供

スリーコインズで心奪われ、つい購入してしまったこれ。

め〜〜〜っちゃ好きな香りがする。

004 PETITCHAT ENSENBLE:生活に溶け込みやすいフローラル系で、甘い香りの中に石鹸のフレッシュさを感じる香り。

https://www.fashion-press.net/news/111863

あんまり香り自体が強くないからちょこっとだけ物足りないけど、カフェとかで作業する前とかに吹きかけておくと周りのおじゃまにならなそうかも。


最近、仕事モードに入るときには香りでスイッチを入れる、ということを習慣にしている。
レギュラーメンバーはこちら。


香りが変わると、なんとなく意識も変わって背筋が伸びるような気がする。
明日は新入りのコロンで1日お仕事してみようっと!


#習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?