見出し画像

【株式会社 NAL JAPAN】 EdgeTech+ 2023に出展しました。


株式会社 NAL JAPANは、11月15日(水)〜 17日(金)にパシフィコ横浜で開催される『 EdgeTech+ 2023』に初出展いたしました。このイベントでは、当社の主力であるAgile/ DevOps/ Cloudに関するサービスを積極的に紹介しました。3日間にわたり、数多くの方々にご来場いただき、弊社のブースを訪れていただきました。

弊社のブースでは、200社400件の実績を誇るアジャイル開発と、 DevOpsの実践開発及びPoc高速開発についてご紹介いたしました。来場者からは高い関心を集め、多くの質問や積極的なフィードバックをいただきました。

上記サービス以外にも、 NALのオフショア開発のコストメリット、 NAL独自の効率アップ開発手法、 NALの費用感 などなど、沢山のご質問に対応させていただきました。
自社のブースでは、デモをしながら実際の弊社開発ツールの挙動等を確認していただき、多くのご来場者様とオフショア開発、最新の情報など、情報交換ができ、そして新たな企業様との出会いが実現しました。

詳しくは https://nal.co.jp/nal-japan-edgetech-2023/
をご覧でください。