見出し画像

あなたの身体をご機嫌に動かすためのあれやこれや 頑張っている仲間の存在

カオリン@自分の身体を自由に乗りこなすパーソナルトレーナーの道上香織です。
40-50代必見!あなたの身体をご機嫌を知るためのあれやこれやについて
書きたいと思います。

わたしとあなたは違うけれども目標はおんなじ

NAI・NAI ・NAI尽くしだったMちゃん、今日はやけにるんるんした足取りでご来店。
身体の調子もよく、ここ最近あることを始められたことで、ご自分の習慣の見直しもできたそうです。
心も身体も軽やかに、新しい時代、そして明後日の立春に向けて何かが開花したMちゃん。
その理由を聞いてみると「お友達がダイエットとトレーニングを頑張っていたからわたしも!と思った」だそう。

感動じゃん ハートがしびれる
オッとっと 逃しはしないぜ

おっとっと今日もシブがき隊が降臨でMちゃんと楽しく、時にはキツいトレーニングセッション。
宿題もしっかりお渡しして、わたしもなんだか清々しい気持ちです。

ABC to Zのところでも書いたのですが、スイッチは人それぞれです。
今日からわたしはMちゃんのことはネオちゃんと呼びます。
ネオちゃんの今後が楽しみです。

そして、明後日の立春からスタジオのお客さま同士でのサークル活動を始める事にしました。
みんなで一つのゴールを達成していく。
一人だとモチベーションの維持が難しいことも仲間がいればできちゃうかも。
そんな様子はここでも書きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?