見出し画像

2023_04_21『オープンマイク』@京田辺 Singer Rock Bar

仕事が早目に終わったんで、たくさんの知り合いが行ったことがあるので気になってたお店、京田辺のシンガーロックバーのオープンマイクに行ってきました。21時に到着したのですが、その時間からスタートでした。

01.マスター
マスターが2曲披露。声をはる系のシンガーで、迫力いっぱいでした。



02.スズキヤスユキさん
フォーク系のシンガーソングライターさん。丁寧なアルペジオと生音のギターがいい音でした。優しい声でペットとの思い出などを歌われてました。


03.イトウさん
邦楽カバーを歌う若い人。優しい声で歌われてましたが、途中アカペラになって迫力いっぱいに歌い上げておられました。


04.nalu

セットリスト
① nichijoh
② 自由の歌
③ そう思うだろ

しっかり、歌えました。初めての方ばかりの前で歌うのは、楽しいです。雰囲気と歌う歌が合ってないと、最近良く言われます。

05.さんきちさん
邦楽カバーを歌われてました。おニューのギターを嬉しそうに見せていました。バンドのボーカルだそうです。大きな体ですが、優しい歌声でした。


遅めのスタートだったんで、車で行ってよかったです。あまりブッキングライブをしていないようですが、機会があれば、また歌いに行きたいです。

#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #京田辺 #singerrockbar #openmic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?