2023_04_29『さぁ、GWどこへ?』@枚方ks

GWの初日は、枚方で機嫌良く歌いきることができました。


OA okamuraさん
KSのマスター。フラマンのプレーヤーです。楽しいMCと、時に洋楽を日本語歌詞で歌います。「ピープルゲットレディ」、いつも沁みます。


01.ミカチンさん
枚方ksのおなじみのミュージシャン。邦楽カバーとオリジナル曲を演奏されました。ギターにエフェクターかけて、本格的です。メガネが曇る芸を今回も披露されてましたw


02.KAWAKAMIXさん
ks1年ぶりの出演だそうです。思い出のギターで、押尾コータローなどのソロギターと邦楽カバーを演奏されてました。


03.nalu

セットリスト
① 空飛ぶ男
② きみのうた
③ 癒しのブルース
④ そう思うだろ
⑤ 自由の歌
⑥ まいにち
⑦ 泣いて歩いて生きる

声が、声が、おかしかったぁ!客席で待機してるときはそうでもなかったのに、急にアレルギーっぽくて、のどが絞まって声が出ませんでした。OkamuraマスターもOAで、そんなこと言ってました。水分取りながら歌いましたが、ぎりぎりの仕上がりでした。叫ぶ系の歌が多いので、こうなると致命的ですね。7曲目は、マスターにフラマンで入ってもらって、いい感じのフォークソングに仕上がりました。ええ曲ですw


04.UdaKさん
カバーとオリジナル曲を織り交ぜて演奏されてました。途中、コールアンドレスポンスを求めていましたが、難しすぎてあまりうまくいきませんでしたw みんなでヤジを飛ばして、ワイワイしたステージになりました。


05.まれすけさん
大柄のミュージシャン。優しい歌声です。オリジナル曲中心でしたが、リクエストがあり「止まり木」をカバーされてました。

枚方ksのブッキングライブは、いつも勉強になります。演者が少ないライブでしたが、演奏時間たっぷり、みんあでワイワイとアットホームな雰囲気で楽しく過ごしました。



#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #枚方ks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?