見出し画像

2024_02_03『そんな僕にできること vol.1』@浜大津 もう愛はトゥモロウへ

O.A.kizashiさん
このライブの企画者。ライブ名にちなんだオリジナル曲「僕にできること」を歌う予定でしたが、最近風邪を引いて喉がカスカスになり、歌えません。で、店主の前山さんが彼女の声の曲を歌われました。流石、ミュージシャン。味があって、良かったです。



1.Hajimiteさん
ギター弾き語りの男性の方。アフタービートの料理人さんです。高い声で迫力あるオリジナル曲を歌われてました。



2.山田にこさん
18歳の弾き語りの女性の方。しっかり声をはる曲もあるのですが、力が抜けたボーカルです。MCなしで歌いきりました。



3.nalu

セットリスト
①nichojoh
②自由の歌
③そろそろ来る頃な
④数え唄/Harukaカバー
⑤まいにち

しっかり歌えました。MCも楽しくできました。数え唄も昨日よりは良かったです。



3.前田和亮さん
大阪在住で、日本を旅して回ってるシンガーソングライター。高い伸びのある声でビブラートしっかりかけて歌われます。いろんなジャンルの楽曲を演奏されました。



4.kizashiさん
トリは、このライブの企画者。ピアノ弾き語りです。結局、喉の調子が悪いんで、インスト曲とゲストボーカルを迎えて楽曲を披露されました。オリジナル曲をHajimiteさんと店主の前山さんに唄ってもらうというレアな演出で、それはそれで楽しめました。



お客さんも入って、盛況でした。大津在住のピアノ弾きノジーも来店してくれて、楽しくしゃべりました。前山店長とKizashiさんは、このあと大督さんの応援で仙台に行かれるとのことでした。



#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #浜大津 #もう愛はトゥモロウへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?