見出し画像

2021_11_23『Open Mic』@江坂 Live and Bar GARO

祝日は、江坂のGAROで機嫌よく唄い切ることができました。

ずっと行ってみたかったお店。やっと行けることができました。 お店はザ・バーっていう雰囲気。グランド・ピアノやドラムが設置してあって、本格的でした。オープンマイクは結構自由な雰囲気。一応2曲しばりで、結局3周やらせてもらいました。 


セットリスト 
①Nichijoh 
②恋しくて BEGINカバー 
③自由の歌 
④Love Love Love Dreams Come Tureカバー 
⑤癒やしのブルース 
⑥まいにち 


初めての場所でしたが、お店の方も常連さんも暖かく迎えていただきました。「まいにち」では、しっかりツッコミも受けて、楽しく歌えました。ボクは帰れる時間いっぱいまでいましたが、まだお客さんが来ていました。あまりブッキングライブは、企画してないとのこと。またオープンマイクで歌いに来たいお店でした。

#nalu  #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい  #music #japan #live #guitar  #ま〜いにちぃ〜♪#lyric  #rhythm #melody #poetry #martin #江坂  #garo #openmic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?