2024_01_08『真冬の昼の夢』@泉大津 OVERHEAT

2024年1月8日 (月祝)は、Arigatoさん企画の『真冬の昼の夢』というブッキングライブで、機嫌良く歌いきることができました。いやぁ、遠かった。でも新しい箱で演奏できるのは、嬉しいです。

  1. un deuxさん
    企画者のArigatoさんのピアノとP.A.の飴さんのカホンのユニット。飴さんが、洋楽カバーなど唄われました。

02.みゆき〜ずさん
ピアノとボーカルのユニット。中島みゆきのカバー。ボーカルは、中島みゆきそっくりに歌われます。最後はP.Aの餡さんがドラムで入って、「地上の星」を歌われました。


03.美和さん
ギター弾き語りの女性で神戸の方。ボブ・ディランやニール・ヤングなど、しびれる洋楽フォークのカバーなどを歌われました。

4.キイロイトリさん
以前、和歌山でご一緒した方。その時はバンドでした。今日はギター弾き語りで、浜田省吾と中島みゆきのカバーを歌われました。低音がしっかりしていて、迫力ありました。

5.yukiさん
ギター弾き語りの女性の方。オリジナル曲と替え歌を歌ってました。元気いっぱいの方でした。

6.ありがとちゃまさん
主催者のArigatoさんと女性ピアニストのユニット。ミュージカルの曲を歌われてました。

7.うっちーさん
12弦ギターで70年〜80年代フォークをカバーされる方。12弦ギターが、フォークにめっちゃ合っていて、気持ちよかったです。

8.いそげやコラボレーションさん
女性ピアノと男性ギターボーカルのユニット。ドラムマシーンを使って、バンドみたいでした。

9.ヒラタケさん
女性ボーカルと男性ギターの夫婦ユニット。邦楽カバーを歌われてました。平原綾香の「ジュピター」などの曲をチャレンジされてました。

10.河合篤さん
おなじみのあっちゃん。MC最高で、みんな、大笑い。歌になると、どフォークをがっつり歌って、聴きいりました。

12.nalu
セットリスト
① nichijoh
② 自由の歌
③ そう思うだろ
④ まいにち
encore:晴れのち曇り

MC多目で、ウケも良かったように思います。昨日のような思いもよらないミスもなく、感情込めて歌えました。

初めての場所したが、KSのみやしたマスターやライブバーX1のさとみんが見に来てくれて、心強かったです。







#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #泉大津 #overheat

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?