見出し画像

2023_06_03『トパーズ色の風』@枚方 Ks

2023_06_03 の土曜日は、枚方のKsで機嫌良く歌いきることができました。お初にご一緒する方ばかり。緊張です(嘘)。

O.A.Okamuraマスター
フラットマンドリンの名手ですが、アコギでカントリーを弾き語られます。楽しいおしゃべりと名曲で、すっかりみんなが打ち解けた感じになりました。

01.遊民さん
はやしはこさんの代役。枚方Ksのスタッフさんです。楽しいオリジナル曲と、邦楽カバーを歌われてました。マスターが、フラマンでコラボされてました。

02.sakiさん
ギター弾き語りの女性の方。芯のある声で、洋邦のカバーを歌い上げてました。

03.nalu
セットリスト
① nichijoh
② いつの間にかの出来事
③ 自由の歌
④ そう思うだろう
⑤ まいにち
⑥ 泣いて歩いて、生きる
しっかり歌えました。MCは、みんなでワイワイ。ギターのチューニングを途中し忘れて、それは良くなかったかな。


04.Vinta-geさん
男女ユニット。女性シンガーと男性ギターリストです。sakiさんがくっつけたユニットらしいです。洋楽カバーとオリジナル曲を歌われてました。しっかりとした女性ボーカルに、確かな技術のギター演奏で、魅了していました。


05.Cocoperiさん
インディアンフルートを吹く女性ボーカルとフルアコを弾く男性ギターのユニット。名曲カバーとオリジナル曲のライブ構成。デコボココンビのMCも楽しかったです。

お初の方ばかりでしたが、素晴らしいブッキングでした。少ない組数でしたが、ワイワイやれて、とても楽しく、とても刺激になりました。いつもマスターには、何かと気にかけてもらえて、嬉しいです。



#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #枚方 #ks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?