2022_05_26『OPENMICはしご』@豊中ARETHA、江坂TWIN REVERB

5/26は、豊中アレサと江坂ツインリバーブのオープンマイクで、機嫌よく唄い切りまし

ようやく来れました

アレサは、知り合いがたくさん出演されている場所。「いつかは行ってみたい」と思っていましたが、うまいこと予定があってオープンマイクに参加することができました。聞いていたようにお店は天井が高くて気持ちのいい空間でした。

天井が高いお店

アレサの平日昼間のオープンマイクは、少人数の参加でした。12弦ギターでの洋楽カバーや、ウクレレでのオリジナル、ピアノでの洋楽カバーなど、楽しむことができました。アットホームな雰囲気で、参加者に恵まれました。

楽しい仲間たち?

雨に打たれながら、次の会場、江坂TWIN REVERBへ。

初めてのツインリバーブでした。到着したときには、まだお客さんが来ていませんでした。そこで貸し切り状態で、歌いまくりました。30分ほどして、一人お客さんが来て3曲回しでオープンマイクが始まりました。しかし家から緊急事態の連絡が入り、やむなく帰宅へ。また演奏できたらいいなぁと思いました。


#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #豊中 #ARETHA #江坂 #TWINREVERB #OPENMIC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?