見出し画像

2023_12_02『さぁ、師走』@枚方Ks

2023年12月02日(土)は、枚方Ksの『さぁ、師走』と題されたブッキングライブに出て、機嫌良く歌いきることができました。枚方Ksでは、いつもアットホームな雰囲気でリラックスして歌わせてもらってます。

O.A.Okamuraさん
カントリーのカバーを歌う、ここのマスターです。日本語歌詞の洋楽は、いつ聞いても染みますねー。



01.みさえさんさん
ピアノ弾き語りの方。邦楽カバーです。60代でピアノを始めて、70代になってからライブを始めたというキャリア。堂々と歌われてました。



02.雪解け愛さん
山に住んでいて、冬の雪の季節になると、出演困難になる方w。それで、この名前だそうです。ピアノ弾き語り。保育士さんで、歌の前に読み聞かせのような語りが入ります。



03.sakiさん
枚方Ksの常連さんw。恋バナがMSテーマでしたが、なんせ旦那さんが目の前にいるわけですから、困ったものです。いつも、迫力のある歌声で魅了されます。今回は、フィンガーピッキングでのインストをチャレンジしていました。



04.かおりんさん
ボサノバを弾き語る方。スタンダードナンバーもボサノバで聞くと、いいですねー。奏法が難しそうだなーと思って聞いてました。



05.黄昏コニーさん
いつもカッコいい、シンガーソングライターさん。一人で、東南アジアに旅行に行くことがあるそうです。そこでインスピレーションを受けて曲ができたなんて、ほんとオシャレですねー。



06.nalu
セットリスト
① ヘイヘイボンボンジンチクムガイ
② 癒やしのブルース
③ ボクだけのキミ
④ カレーうどんのうた
⑤ まいにち
⑥情けない男のハヒフヘホ

女性演者が多かったし、コニーさんはおしゃれだと知っていたんで、叫ぶ系の曲は、封印。コミカルな曲中心に、構成してみました。③は、女性の前で歌うと、めっちゃ引かれますねw。MCも、楽しくできました。



初めての方とのつながりもあり、優しい雰囲気の会でした。お酒にからあげに楽しい演奏に、大満足でした。



#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #枚方 #Ks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?