見出し画像

2023_08_05『ARETHA COLLECTION -あれこれ- vol.148』@ 豊中 Live Cafe ARETHA

淀川花火大会と豊中まつりの日の昼は、アレサで機嫌良く歌いきることができました。増田さん以外はお初の方ばかりで男性ミュージシャンばかりの『あれこれ』でした。早目に着くつもりで家を出たのですが、道の混み具合でギリギリになり、さらに豊中まつりの影響で周辺の駐車場がいっぱいで、開演10分前に会場入りしました。

01.増田健也さん
以前も1回アレサで、ご一緒した方。優しい歌声です。オリジナル曲を歌いました。どの曲も、めっちゃ転調しますw


02.R作さん
ニルヴァーナ好きで、アコギでグランジ弾く方。シュールな世界観でした。ルーパーを使って、ソロも弾きます。


03.nalu

セットリスト
① nichijoh
② 自由の歌
③ そう思うだろう
④ 大金持ちになったときの歌
⑤ まいにち

しっかり、歌えました。MC長め。最近は持ち時間めいいっぱい使って何曲も演奏するよりも、少し早目に終わってます。今回も、3分残しで終わりました。


04.川口 裕 さん
ギターが上手な弾き語りの方。オリジナル曲もテンポの早いものから、バラッドまで、どの曲もしっかり作り込まれていました。


終演後は、少しお話しながら打ち上げ。世間話から、音楽関係の情報収集まで、楽しい時間を過ごしました。

#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #豊中 #アレサ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?