見出し画像

2023年のライブ本数


2023年は、51ステージで唄えました。(うち、ワンマン1つ、自主企画3つ)いくつか新しい場所でも唄えて、本当にうれしいです。呼んでくださったお店の関係者様、ご一緒してつながった演者の皆様、観に来てくれた方、本当にありがとうございました。来年は、もう少し減らそうかな。とは言え、呼ばれると嬉しくなるので「この日どうですか」とか「この日、他の演者がおもしろいんで出ませんか」とかブッキングしてくれるとホイホイ行くと思います。また来年もよろしくお願いします。

#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?