2024_03_20『すきになるVol.13』@長岡京 WoodStock

2024年3月20日春分の日の祝日は、長岡京市のWoodStockで機嫌よく歌いきることができました。『すきになる」も13回目。今回も素晴らしいブッキングが組めたと自負しています。素晴らしいライブでした。

01.nalu
セットリスト
① 癒しのブルース
② 君への想い
③ 泣いて歩いて生きる
④ 教えてほしい
⑤ Nichi-Joh
⑥ 自由の歌
⑦ まいにち

しっかり歌えました。MCもたっぷり。



02.月いろかげさん
男性ギターと女性ボーカルのユニット。ギターの西堀さんが作り出す独特な世界をERiKAさんが優しい澄んだ歌声で表現する。夢ごこちになります。NHKの教育テレビで流れてきそうな自由な雰囲気。ただし西堀さんのギターとERiKAさんのボーカルの確かな技術に基づいたものです。何度も何度も確認するために聴きたくなる楽曲ばかりです。



03.Harukaさん
最近、よくご一緒しているピアノ弾き語りの方。推しのミュージシャンです。壮大で美しい歌詞をピアノで広げていく世界観。大好きです。サプライズでボクの楽曲「そう思うだろ」をカバーしてくれました。とっても嬉しかった!!!



こんなに素敵な2組を迎えた素晴らしいライブでしたが、ボクの力不足で十分な集客ができずでした。あー、もったいな-い。

#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #長岡京 #WoodStock

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?