2024_02_12『ツーマンライブ』@祇園 キーストーン

2月12日祝日の振替休日の月曜日は、祇園キーストーンツーマンライブで機嫌良く歌いきることができました。あこがれのキーストーンでの初のブッキングライブです。しかもツーマンライブでたっぷり時間をいただきました。

01.ミッキー(三ケ月正臣)さん
ギター弾き語りの男性シンガーソングライター。熱い男です。人の曲をカバーするのが得意で、すっかり自分の曲のように歌いこまれます。先日、シルバーウィングスでご一緒した時は、喉の調子がすこぶる悪そうでしたが、だいぶ回復されてました。


02.nalu

セットリスト
①空飛ぶ男
②海月
③おとうさんといっしょ
④君への想い
⑤癒しのブルース
⑥いつの間にかの出来事
⑦そう思うだろう
⑧数え歌~Harukaカバー
⑨Nichi-Joh
⑩自由の歌
⑪まいにち
アンコール:晴れのち曇り

しっかり歌ったと思います。時間がたっぷりあったので、MCも1曲事にできました。

お客さん来るかどうか心配でしたが、なんとかいらっしゃって嬉しかったです。打ち合げではしっかりみんなとお話できて、楽しい時間を過ごしました。次回もあればいいな。

#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #祇園 #keystone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?