見出し画像

2024_01_12『群青の記憶 ~第一夜~』@向日市 Second Rooms

平日の1月12日(金)は、Second Rooms Live & onAir『群青の記憶 ~第一夜~』と題されたブッキングライブで、機嫌良く歌いきることができました。

01.nalu
セットリスト
① nichijoh
② 癒やしのブルース
③ そう思うだろ
④ 自由の歌
⑤ まいにち

久しぶりのトップ。MCのウケもよく、トップの役割果たせたと思います。嬉しいことに、お客さんが一杯奢ってくれました。


02.月いろかげさん
男性ギターと女性ボーカルのユニット。確かなテクニックで魅了されました。お二人共、きれいな歌声とハーモニーでした。しかし歌詞は、独特で難解な世界観。面白かった。



03.囁きオオカミさん
ギターボーカルのせーじさんとドラムの幸さんのユニット。古くからの知り合いです。アコギにドラムって、どうなのかなと思いましたが、めっちゃ合ってました。かっこよかった!



04.石原耕さん
お久しぶりの耕さん。歌いながらおしゃべりしながらのスタイル。大ウケしていました。観客として楽しみました。



素晴らしいブッキング。どの組も見応えあり、楽しかったです。セカンドルームスの音響も気持ちよかった。

お客さんがビールをおごってくれた



#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #向日町 #セカンドルームス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?