見出し画像

2024_03_09『春休みのロッカールームに』@枚方 Ks

2024/03/09(土)は『春休みのロッカールーム』と題された枚方ksのブッキングライブで、機嫌よく歌いきることができました。この日は出演予定じゃなかったのですが、他の出演者が欠席で、さらに推しのHarukaさんが参加という事で、出演を打診されました。夜は別のライブがあったので途中退席やむを得ない条件で返答しましたが、それでも良いということで、出演を快諾しました。

O.A.okamuraさん
枚方KSのマスター。ギター弾き語りで、出演時の注意点の歌や日本語歌詞のカントリーのカバーを唄われます。マスターが唄うと、緊張感も解けて、アットホームな雰囲気になりますね。


02.nalu
セットリスト
①Nichi-joh
② 自由の歌
③ 数え唄(Harukaカバー)
④ そう思うだろ
⑤ まいにち

最近歌ってるHarukaさんの「数え唄」のカバー。本人の前で唄う予定はなかったのですが、マスターからリクエストをいただき、唄うことにしました。全くの厚顔無恥です。歌って育てていきたい楽曲です。


03.トオルさん
共通の友人が多いギター弾き語りの方。体が大きいので響く声ですが、優しい雰囲気です。


04.Harukaさん
ピアノ弾き語りの方。推しのミュージシャンです。「数え唄」改めて本人のバージョンは素晴らしい(当たり前だが)。電車の時間が来て、最後の1曲聴けずに退席となりました。



以後、こみちゃんさん、ray-Gさん、まれすけさん、パフさんと続きましたが、残念ながら観れませんでした。

#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?