見出し画像

2024_01_07『音の味覚Vol.152』@夙川NUVU

2024年1月7日(日)は夙川NUVUで、『音の味覚vol,152』と題されたブッキングライブで、機嫌良く歌いきることができました。初歌いは昨日少ししましたが、ライブは今年初になります。

01.ぼのるさん
ウクレレ弾き語りの方。以前もご一緒したことのある方です。ちょっと甘酸っぱい曲や平和の曲など、幅広い世界観の歌を歌われてました。


02.nalu

セットリスト
① nichijoh
②自由の歌
③教えてほしい
④まいにち

MC多めで、曲数少な目。終始、集中力に欠け、あり得ないミス連発でした。少し空くとダメですねー。


03.Tsu-yanさん
ギターのインストの方。オケに合わせて、いろんなテーマ曲などを演奏されます。


04.WAKA&nanciさん
スーパーフライのカバーをする男性ギター、女性ボーカルのユニット。よくここで、ご一緒します。喘息があり100%ではなかったようですが、伸びやかな歌声が素敵でした。


02.ちくわさん
カラオケで邦楽カバーを歌う人。XJapanやB'z歌われてました。しっかり高音まで出ていて、かっこよかったです。

06.Tocchyさん
ピアノとシンセを弾く名古屋のミュージシャン。インストでした。シンセのオケとピアノというスタイルでした。壮大な曲が多かったように思います。


07.しゅわぱふぉみほ さん
手話パフォーマー。ライバー。手話をしながら、オケに合わせて歌われました。配信の視聴者がお客さんで来られてました。

非常にバラエティーに富んだ演者さんたち。アコギ弾き語りは、ぼく一人でした。打ち上げでは、ミュージシャンの里佳さんの手料理で七草粥が振る舞われました。七草粥のように、あったかい雰囲気のライブでした。

#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #西宮 #夙川 #NUVU



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?