見出し画像

2024_02_02『ブッキングライブ』@祇園シルバーウィングス

金曜の寒い夜は、久しぶりの祇園シルバーウィングスでのブッキングライブでし

た。共演者は全組ご存じの方で、リラックスした雰囲気で参加することができました。

1.nalu
久しぶりのトップ。平井さんから、任せていただきました。

セットリスト
① nichojoh
② 自由の歌
③ 数え唄/Harukaカバー
④ そう思うだろ
⑤ まいにち

MCは、しっかり。最近、演奏で思いがけないミスをします。人の歌難しいな。もっと歌い込みが必要ですね。

2.ASUMIさん

ピアノ弾き語りの方。何度もご一緒しています。仕事を変えられて落ち着いてると言われてました。喉の調子が悪いということでしたが、また歌が上手くなっていたように思います。

3.おとぎぞうしさん

女性ボーカルと男性ギターのトリオですが、今日は2人でした。女性ボーカルは、何と8代目。すでにこれまでのこと知っているので、驚きません。不慣れだと言っていましたが、もう8回もライブをしてるそうで、堂々としたました。

4.ミカヅキマサオミさん

ギター弾き語りの方。おなじみミッキー。遅れてやってこられました。若い頃に書いた曲や、子供が小さい頃の歌を歌われてました。ミッキー喉の調子が悪いそうで、困ってました。

5.やまよしさん

元は、マッケンチーというユニットの人。ギターの弾き語りでソロで出演でした。スキマスイッチのボーカルの方のような少しハスキーですが、伸びのある歌声です。ご一緒したことはあるんですが、しっかり歌を聞いたのは初めてのような気がします。

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです。ミッキーとは、2/12にキーストーンでツーマンです。それまで喉がどうなっているか。来て確かめてください。

#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #祇園 #シルバーウィングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?