見出し画像

2024_01_13『今年やりたい事発表』@枚方ks

土曜日の1月13日は枚方ksで、機嫌良く歌いきることができました。先日、Harukaさんを見に来たところなんで、しょっちゅう来てる気分です。

O.A..Okamura
ここのマスター。フラマンの名手。「注意事項」っていう歌い継がれる名曲を披露されましたw



01.えっちゃんさん
ギター弾き語り。古い邦楽フォークw歌う女性の方。暗譜で弾いていました。



02.ジョージさん
鼻にかかる優しい声で、邦楽をカバーされてました。運転手の奥さんが同席。羨ましい限りです。



03.まっちゃんさん
前からお見かけしたことある方。コミカルなオリジナル曲を歌われる方です。



04.ゆみちゃんさん
中島みゆきのような歌の雰囲気をお持ちの方。ギター弾き語りですが、マスターのフラマンとあきさんのカホンで、バンドライクな演奏でした。



05.nalu
セットリスト
① nichijoh
② 君への想い
③ キミみたいな人とボクみたいな人
④ 自由の歌
⑤ まいにち

しっかり歌えました。MCもまずまず。アットホームな雰囲気だったんで、突っ込んだり突っ込まれたりの掛け合いが楽しいライブになりました。



06.こみちゃんさん
70歳のシンガーソングライター。最高齢でしたが、迫力ある歌声で魅了されてました。



珍しく一番年下という状況でしたが、和気あいあいのアットホームな雰囲気でお仲間に入れてもらえた感じでした。



#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #枚方Ks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?