2022_11_19『紅葉最前線』@枚方 KS

土曜日の昼は、初の枚方Ksで機嫌よく歌いきることができました。車で行くか電車で行くか迷ったのですが、電車で行きました。ひらかたパークの前の店なので、車で来ると駐車場料金が高いらしく、電車で来てよかったです。

O.A. Okamotoさん
この店のマスター。洋楽カントリーのカバーを歌われてました。

  1. ミカチンさん
    以前寝屋川KUKKAでご一緒したことのある神戸の方。ギブソンのギターで、透明のある声で歌います。途中、Okamuraさんとコラボ。楽しいそうに歌ってました。


  1. コレステローラーズ
    普段は二人組だそうですが、今日は都合で一人で演奏。カバーとオリジナル曲を織り交ぜて歌われてました。エレアコの電池が切れているというトラブルがありましたが、お店のギターで難なく続けられてました。途中お客で来ていた奥さんとコラボされてました。


3.たっくんさん
ギター弾き語りの方。邦楽のカバーを歌われてました。大きく良く通る声でした。場を盛り上げていました。

4.黄昏コニーさん
ギター弾き語りの男性の方。リバーブのかかったギターの音色で、AORのオリジナル曲を雰囲気いっぱいに演奏されていました。伸びのある声で迫力満点に歌われてました。

5.こみちゃんさん
ギターの弾き語りの方。友人のカバーを中心に歌われてました。ボーカルエフェクター使って、雰囲気作られてました。

6.nalu

セットリスト
① Nichi-Joh
② 空飛ぶ男
③ いつの間にかの出来事
④ 今日のボクと明日のキミ
⑤ ラジオ体操の唄
⑥ 自由の歌
⑦ まいにち

しっかり歌うことができました。MCもまずまず。ぎたーのPUはマイク型なのですが、ストロークを弾いてる時、ボディーに線が当たってるよう雑音がするらしく調整ひつようです。

7.ばたやんさん
今日の主役。新婚ほやほやで幸せいっぱいの方です。今日、お嫁さん同伴かと思っていたので、みんなが残念がっていましたw。いつもパワフルな歌を唄われます。幸せのおすそ分けいただきました。

いままでブッキング組んでいただいていても都合でキャンセルせざる得ないことがあって、お初の枚方KSでした。みなさん温かく迎えていただき、楽しい時間を過ごしました。電車でも意外と早く来れたので、また来たいと思います。次のブッキングも組んでいただきました。

#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #枚方 #KS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?