見出し画像

2021_11_20『ご縁です。』@住道 KUKKA

11月20日(土)は、住道Kukkaであった「ご縁です。」というブッキングライブで機嫌よく唄い切ることができました。

01.たまさん

ハスキーな声を持った男性ギター弾き語りの方。今日が、初ライブだそう。でも堂々としていました。斎藤和義カバー中心に、迫力ある歌声を聞かせてくれました。

02. MIKACHINさん

女性のギター弾き語りの方。神戸から来られたとのこと。スピッツなどカバー中心に歌われてました。随分緊張してたようです。

③ nalu


セットリスト
① ヘイヘイボンボンジンチクムガイ
②癒やしのブルース
③おとうさんといっしょ
④そろそろ来る頃な
⑤Nichijoh
⑥自由の歌
⑦まいにち
⑧ホントのこと言おうか

⑨恋しくて BEGINカバー
⑩Love Love Love Dreams Come Tureカバー


初めてのKKUKA。天井が高くて、自然なリバーブがかかっていました。声の調子が今ひとつでしたが、精一杯歌えました。地元に近いとこと言う事で、同級生が観に来てくれました。さらに妹と姪っ子も、観に来てくれました。おしゃべりな同級生が、随分、場を和ませてくれました。アットホームで、自由な雰囲気なライブでした。全員歌いきったあと、あと2曲回すと言われ、急遽カバーを歌いました。

4.ヒカルさん

ヒカルさんも同級生が聞きに来てくれてたようで、その友達の前で初めて歌ったそうです。平行線やキミとボク、レモンサワーおなじみの曲を聴くことができました。

久しぶりに同級生に会えたことが、嬉しかったです。また初めて姪っ子と妹にライブを聴いてもらえた記念日となりました。ライブ後の打ち上げはマスターを加えて、わいわいやりました。


#nalu  #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい  #music #japan #live #guitar  #ま〜いにちぃ〜♪#lyric  #rhythm #melody #poetry #martin #住道 #KUKKA #大阪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?